Get Up to 40% OFF New-Season Styles * Limited time only.

GIGABYTEより、「GIGABYTEアフターサポートセンター」を新規開設 システム関連製品のユーザーサポート窓口を一本化

GIGABYTEより、「GIGABYTEアフターサポートセンター」を新規開設 システム関連製品のユーザーサポート窓口を一本化

株式会社ニューエックス(本社:東京都千代田区)は取り扱いメーカーであるGIGABYTEより、GIGABYTE製品のユーザーサポート体制を強化するため、新たに「GIGABYTEアフターサポートセンター」を2025年11月1日に開設いたします。

これまで、ノートPC製品のユーザーサポートは独自のコールセンターで対応してまいりましたが、新たにGIGABYTEアフターサポートセンターを開設し、ノートPC製品のみならず、デスクトップPC製品などのシステム関連製品のユーザーサポートも包括的に扱う体制となります。

システム関連製品のユーザーサポート窓口を一本化することで、お客様がGIGABYTE製品のサポート窓口をより簡単に認識し、利用することができるようになります。

また、これまで販売代理店経由でユーザーサポートを行っていたモニター関連製品も、2025年12月1日より本GIGABYTEアフターサポートセンターにて対応いたします。

GIGABYTEアフターサポートセンター
対象製品: ノートPC、デスクトップPC、AI ATOM、液晶モニター
※2025年10月31日時点において、弊社の取り扱い製品カテゴリーは[ノートPC]および[液晶モニター]の2カテゴリーのみです。

E-mail: gigabyte_support_jp@gigabyte.jp
電話番号: 050-3381-5092
対応時間: 9:30〜18:00(土日祝除く)
Web: https://www.aorus.com/ja-jp
X公式アカウント: @AORUS_JP


【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】

Web:お問い合わせはこちら
E-mail:info@newx-corp.jp  

※ ニュースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ ニュースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
※ 消費税表示に関しまして、令和2年1月1日以降に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成29年1月1日から令和元年12月31日の期間は「外税表示」とさせて頂いております。

シェアする