保証規定について
1. 本書記載の注意事項を守り正常な使用状態で、保証期間中に故障した場合は、無償対応いたします。
2. 保証期間は、製品により異なります。製品本体に記載があるか、弊社Webサイトに記載があります。保証起算日は製品お買い上げ日からの起算となるため、別途購入日の判る書類(レシートや納品書)が必要になります。
3. 保証期間内でも次のような場合は、修理受付不可、又は有償修理となります。
① 購入日の判る書類のご提示がない場合
② シリアル番号のシールが破損、はがれている場合
③ 誤配線など使用上の誤り、および不当な修理改造による故障、又は損傷が確認された場合
④ お買い上げ後の落下、水没等による物理破損(多湿環境での腐食も含む)
⑤ 火災、または天災による故障
⑥ 故障の原因が本製品以外に起因する場合
⑦ 中古販売やオークション、フリーマーケット等の2次流通を経て購入された場合
4. 本保証は日本国内での使用においてのみ有効です。修理品の受付、返却は日本国内のみの発送となります。
5. this warranty valid only in Japan.
6. 保証の範囲は、本製品の修理、交換、又は同等機能の製品との代替交換に限ります。交換品に関してはリファビッシュでのご提案となる場合がございます。
7. 製品の返金や、差額での上位品との交換は受け付けておりません。
8. 修理品や交換品の保証期間につきましては、ご購入された製品に準じます。交換の場合でも保証期間は再設定されません。
9. 本製品の故障に起因するデータ損失や、機会損失につきましては一切保証致しません。
10. 本製品の故障や仕様により生じた直接、間接的な損害につきましては、当社は一切その責任を負わないものとします。
11. グラフィックボード製品におきましては、マイニングのハッシュレートやベンチマークの値を保証するものではありません。
発送時のお願い、送料について
1. お荷物の送付は必ず運送会社のサービスをご利用ください。商品センターは直接荷物をお預かりする窓口をご用意しておりませんため直接お持ちいただいてもお荷物を受け取りすることができません。
2. 発送はヤマト運輸又は、佐川急便、ゆうパックをご利用ください。弊社指定業者以外の配送業者では受け取りが行えない場合があります。
3. 定形外郵便、レターパック、各社メール便での発送はお控えください。宅配便以外の配送における破損、不着は対応致しかねます。
4. 送料については双方元払いとさせていただいております。着払いでお送りいただいた場合受け取りができない事があります。
5. ご発送時の宅配便の送り状の[品名の欄]に必ず「受付番号(RMA No.)」をご記入ください。受付番号の記載がない場合、状況の確認が行えない場合があります。
6. 受領のご連絡は行なっておりません。到着の確認等は宅配便業者の荷物追跡サービスをご利用ください。
7. 同梱いただく購入証明につきましては、弊社にて破棄する場合がございますので必ず原本ではなくコピーにて同梱してください。コピーが難しい場合が画像データにてメールで送付ください。